春先の生き物がかりプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

じべたの小さな花がたくさん咲いて~春めいてきましたね~🌼🌼🌼

さて石渡教室の様子をのぞいてみましょう!

春休み真っ盛り!毎日お祭り騒ぎの教室ですが、今日も外にお出かけして魚捕り!!

石渡教室には昨年捕ったお魚が50匹はいますが今年はどうなることやら~~!

【みてみてー!!ここにいるよ!!と大はしゃぎ、元気いっぱいです!】

【男の子はとにかく長い棒が大好き。つんつんつつきまくってお魚を探している!?】

今日はお魚はまだいなかったようですが、先日はザリガニがもういた模様でした。

今年は1000匹捕まえて石渡教室を水族館にしちゃいましょう!!