霊仙寺湖へ遊びに行ったよ!

こどもプラス長野石渡教室

今日はとても天気が良かったので、霊仙寺湖へ遊びに行きました。

おもしろ自転車やスライダーなどを行いました。

前回行ったときはあまり自転車に興味を持っていませんでしたが、今日はたくさん乗っていました。

こんな感じの面白い自転車がありました。

ピースをして写真を撮りました。

2人乗りできる自転車がありました。

前は乗っているだけですが、後ろのお友達は漕がないといけないので大変大変。「ひーひー」言いながら漕いでいました。

スピードが出る自転車のありました。

クルクルと同じ場所を何度も回っていました。

他にもこんな自転車が!

漕ぐと前のカゴがぐるぐるとまわるという仕組みの自転車です。

スタッフを乗せてクルクルと回っていました。

楽しく自転車に乗っていました(^^♪