運動公園へ!

こどもプラス長野石渡教室

今日はお休みの学校があったので、午前中運動公園へ遊びに行きました。

トラックも空いていたので、かけっこを行いました。

元陸上部のスタッフが走るフォームを教えていました。

「こう?こうか!」というように一生懸命習っていました。

走るフォームも習い、ポーズを決めていました。

顔を隠してしまっていますが、とても笑顔でした(^^♪

スタッフと競争!

ゴールテープをきる瞬間を見たことがあるのか、手をあげてゴール!

とてもかっこよく決まっていました。

小さいお友達は大きなお友達の走る姿を横目に、落ちていた棒を拾い杖のように使っていました。

とてもうれしそうでした。

大きいお友達もいて、小さいお友達もよい刺激になったのではないかと思います。

次はどこへ遊びに行こうかな?