カラフルトンネルプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

もうみなさん暖房つけてますか!?寒りですよね!

寒さに体を慣らしていくには血流が大切ですよ!日頃から体を動かしていきましょうね!

さて、今日の運動あそびを見てみましょう!

今日の運動あそびのなかのサーキットはちょっと変わったものを使ってみました!

ジャジャジャジャーン カラフルトンネルです!

まずはスタート地点からはペンギン走り(膝立ち走り)からの~

トンネルの中を四つ這いで潜り抜け!

そして最後はトンネルの先においてあるボールを使ってトンネルをくぐらせて、

トンネルの先にある黄色いブロックにボールを当てて倒す!!

難しいかな!?やってみよう!

【ワ― カラフルなトンネル!いつまでも中にいたくなっちゃいそう!】

【えい!届くかな!?】

【ゴールの先のブロックにボールを当てます!!当たらなくても安心!お友達が友情パワーでアシスト!!(^^)/】

こどもプラスには楽しい遊び道具がたくさん!

どんどん使わないとね!