広ーい大地にバンザイ(^^)/

こどもプラス長野石渡教室

今日はグリーンシーズンが終わったスキー場へ遊びに行きました。

誰もいませんでしたが、天気が良く紅葉も見ごろを迎えとてもいい場所でした!

青空のもと走ったり、転がったりと色々な遊び方で楽しみました。

昼食前に高原ダッシュ!勢いよく下り、勢いよく上るを繰り返していました。スタッフは部活動を思い出したようです。

斜面に座り日向ぼっこ。寝っ転がりいろいろ考えたのではないでしょうか(*´ω`*)

皆がとてもはまっていた遊びは、ブルーシートに包まり斜面を勢いよく転がっていきました。

とても楽しかったようで何度も何度も繰り返していました。

しかし、後のことは考えていなかったようで、とても急な斜面を登ってこなければならなかったのです。

「登りがきつい!」と言いながらも楽しんでいましたよ。

行ったことのないところに行くと楽しいね(^^♪

また行きましょう!