青空の下、たくさん走ろー!

こどもプラス長野石渡教室

今日の朝、少し雨が降っていて「これは公園に行けないかな」と思いましたが、その後は降ることなくとても天気が良くなりました。

そこで広めの公園へ遊びに行きましたよ(^^♪

滑り台が好きなお友達!

滑って登ってを繰り返していましたよ!

「鬼ごっこやろー!」と皆を集めるお友達。

やりたいお友達がどんどん集まってきましたよ。

増え鬼やケイドロ、逃走中などを行っていました。

時間を短くしたり長くしたりと工夫をして、楽しんでいました。

雲梯のような遊具を何度も挑戦しているお友達。

いつもは自ら行動をあまりしないお友達ですが、活発に活動している姿が見られました。

昼食は青空の下!

「僕はここー!」「じゃー私○○さんの隣―!」と楽しそうに席を決めていました。

今日は暖かくなって良かったね!

また、遊びに行こうね!(^^)!