ブレイブボードに挑戦したよ!(^^)!

こどもプラス長野石渡教室

今日は公園でブレイブボードに挑戦している子どもたちの姿がありました(^^♪

「上手にできるかなー」と会話しながら、ブレイブボードを持ちウキウキわくわく!

「ここならできそうかな~?」「ガタガタで厳しいかもな~」という会話もありましたよ。

「できないなー、道路だとできるんだけどなー」と言いながらも挑戦していました!

「難しいなー」と言いながらも、スタッフと手を繋ぎながら頑張っている姿がありました(^^♪

思いっきり転んで痛たたたたー(泣

すっと立ち上がりまた挑戦!

転んでもすぐ立ち上がりうまくなろうとしている姿がありました!