楽しい見通し!プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

どんどんと春らしくなってきて桜も咲き始めてきましたね!

卒業するお友達やスタッフもいて、これから始まる新学期、新生活もドキドキです!

新しいことや慣れていないことをするときはドキドキするけれど、

先のことが少しわかると安心しますよね。

こどもプラスはそんな安心のよりどころ。

どんなことをするのかわかっている安心するよりどころです。

安心できる場所から遠くを見通して、さらに安心。

春色の生活を楽しんでいきましょう!

【おーい!ここだよ~!景色がいいよ~おいで~~!みんなで見る景色は楽しい景色♪】

【じゃーんけーんぽんっ!おうちじゃこんなに大勢でじゃんけんして遊べないもんね!】

みんなと遊べる場所、やさしいスタッフがいる場所、元気が出る場所、楽しい場所。

見通しのきく安全地帯は療育の基本中の基本。

いるだけで心も体も育めるような場所です。