今日はどこまで??

こどもプラス長野石渡教室

肌寒い時期になってきましたね。

今日は少し寒い中でしたが、お散歩に出かけました。

お友達の行きたい方向へスタッフを連れて行ってくれました。

丁度、沿線付近を歩いていると、長野電鉄のゆけむり号!

いいところに通りいい写真が撮れました📸

田んぼの周りも歩きました。

稲刈りが終わり、秋らしい田んぼになっていました。

もう寒い時期に近づいている証拠ですね。

帰りがけお花を発見!

お母さんにあげようと一生懸命教室へ運んできました。

お水の中に入れていましたが、萎れてしまい、少し悲しい見た目になってしまいましたが、一生懸命運んできてくれてありがとう!(^^♪

たくさん歩いた後は、モクモクとご飯を食べていました。

スプーンとフォークをうまく使い分けてきれいに、ごはんを食べていました!

また、歩こうね!(^^)!