散歩だよー!

こどもプラス長野石渡教室

今日は休みの学校があり、朝から教室は賑やかでした!

小さいお友達もいたので、小さなお友達の日課に合わせ、今日は散歩に出かけました。

近くの公園まで歩きました。

用意をして教室の前に集合!

水筒や帽子を用意し、出発進行(^^♪

道中にカメラでパシャリ📸

いい笑顔です。

信号待ちです。特に何もなく、静かに信号が変わるのを待っていました。

公園に着くと、警ドロが始まりました。

長距離得意のスタッフをお友達が追いかけていました。

追いつきそうで追いつかないことが多々あったようです。

追いかけていたお友達は体力が持っていかれ、寝そべっていました。

最後は、警察が挟み撃ちをして捕まえることに成功したようです。

楽しめてよかったね(^^♪

また、警ドロやろうね!(^^)!