今日の活動!

こどもプラス長野石渡教室

今日は2つのチームに分かれて活動しました!

1つのチームは公園へ、もう1つのチームは近くのお寺に行き制作活動を行いました。

公園チームは、鬼ごっこをしたり、周辺散歩したりしていました。

鬼から逃げている様子です!

高台から鬼を見下ろしていました。近づいてきたら速攻降り、ダッシュ!

鬼が来てもタッチしてくれないと言っていましたが、楽しそうに活動していました。

紅葉も始まり、空もきれいでとても良い写真が撮れました📸

別のチームの様子はどんな感じでしょうか?

木の板にカラフルなものをボンドで飾り付け、ネックレスにしたり、置物にしたりと色々なものを制作したようです。

お友達もいて、一緒に写真も撮ったようです。

また、お兄さんお姉さんと一緒に鬼ごっこをして楽しんだようです。

制作したものを別チームのスタッフに見せていました。

「上手にできたね」「どうやって作ったの?」と色々聞かれていました!楽しい思い出をたくさん話してくれました(^^♪