おにごっこプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

石渡教室で飼っているコオロギもよく鳴いていて秋が深まっていく感じが素晴らしいです。

さて今日の運動あそびを見てみましょう!

今日の集団遊びはキングオブ運動あそび「鬼ごっこ」

今日の鬼ごっこアレンジは1対1の対戦勝ち残り形式です。

みんな大好き鬼ごっこ!鬼になったり追いかけられたりと大変でした!

【さ!逃げるんだよ!普段おとなしい子も逃げる時は一目散!】

【大きいお兄さんたちは走り方もダイナミックで安心して見てられる!】

【ランドセルしょいながら逃げるぞ~~~(^^♪】

時間を決めて全力で逃げて、そして追いかけてもらいました!

今日も全力が出せてよかったです!!