バザーでプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

またまた寒くなってきましたね!公園にある木の葉っぱっも色づいてきました!

今日は午前中のお友達たちは、石渡教室の近くにある支援学校で、

イベントのバザーをやっている先輩たちを応援してから公園にお出かけしました。

高校のおにいさんおねえさんたちが自分たちで作った作品を元気いっぱいに売っていました!

小さいお友達もがんばれがんばれと応援です!(^^)/

【いろんな作品がきれいに並んでいるね!気になるね~~!】

【バザーで大きなお友達を応援した後は公園の遊具で元気いっぱいに遊びました!】

【揺れるのりものって楽しいね!満面の笑み~~】

毎年、いろんな作品を売っているバザー。大盛況ですね!

並んでる多くの作品から、一生懸命に取り組んできた姿が浮かびます。