肌寒い🥶

こどもプラス長野石渡教室

今日は天気がいいわけではなく、肌寒い午前中になりましたね。

正午ごろには雨がとても多く降り大変でしたね。

そんな中でしたが、近くの公園へ行きました。

滑り台を楽しんでいるお友達の姿が多くみられました(^^)/

多くのお友達で連なって楽しんでいました。

一人で滑り台を堪能しているお友達。階段を何回も上り何度も何度も滑っていました。

ニコニコ笑顔で滑っていましたよ。

「行くよー!」とスタッフに言っているかのような佇まい!

先に滑った小さなお友達が立つのを待ち、滑っている姿がありました。

足を曲げてスーッと滑っていましたよ。

スタッフに背中を押してもらいスピードが出て面白そう(^^)/