早帰り!

こどもプラス長野石渡教室

今週から学校が始まり、まだ学校に慣れていないお友達が早帰りしてきています。

今日は早帰りのお友達の様子です。

学校給食がまだ始まっていないようで、お弁当をスタッフと一緒に食べましたよ(^^)/

スプーンやフォークを上手に使い、口いっぱいに詰めて食べている姿がありました。

昼食が終わり、児発の時はお昼寝していましたが、小学生になったので、お昼寝はしなくなりました。

お気に入りの本を広げて、楽しんでいましたよ(^^♪

大好きなトミカを自分なりに工夫して遊んでいるお友達もいました。

一か所に集めて、それから広げていくという遊び方のようです。

人それぞれ楽しみ方があって、素晴らしいなと感じています。