雨降りーでも、楽しいね(^^)

こどもプラス長野石渡教室

今日はあいにくの雨でした。

そこで、近くの体育館を借りて、運動してきましたよ!

バスケに挑戦しているお友達。スタッフと一緒になって、シュートを狙います。

何回かスタッフとやると自分でできるようになり、何度もリングを狙っている姿がありました。

また、違うお友達もバスケに挑戦。

ニコニコ笑顔でボールを持ち、シュートしていましたよ。

リングに当たりボールが勢いよく返ってきて、びっくりしていました。

「だるまさんがころんだ」をやっていたお友達。

久しぶりに「だるまさんがころんだ!」の声を聞いた気がします。

「タッチー」「何歩?」といいながら、楽しんでいましたよ。

広い空間はあそびが無限大!いろいろな遊びができて良かったね!