今日も元気に!

こどもプラス長野石渡教室

今日は学校がお休みの子どもが多く、午前中から元気な声が教室中を埋め尽くしていました。

午前中は公園へ出かけましたよ(^^♪

筋トレ筋トレ!

今週の運動遊びの効果が表れてきたのかな?

みんなできれいに座りハイピース!

いい笑顔(^^♪

午前中から来ていたお友達は公園でご飯を食べ、教室に戻ってきましたよ。

午後は、学校のあったお友達を待って、運動あそび!

運動遊びは風船バレーを行いました。

風船が苦手なお友達のために、ビニール袋に入れて挑戦!

しかし、怖くてできませんでした。どうやったらできるようになるかな(*´ω`*)

おやつは特別な日で「アイス」でしたよ。

今日は暑かったからよかったね!

来週はどんな運動あそびをやるのかな。