足湯~

こどもプラス長野石渡教室

今日は高山村へお出かけしましたよ。

今日は雨予想で気温もそんなに高くならなそうだったため、足湯へいきました。

着くなり、入ったことがあるお友達も多く、すぐ靴と靴下を脱ぎ入っていました。

みんなで顔を合わせて、おしゃべりしながら足湯で温まっていましたよ(^^♪

ニコニコ笑顔!

昼食は、施設の2階を借りて、食べましたよ。

畳の部屋で、子どもたちは横になって、楽しんでいました。

修学旅行を思い出しました。

とても賑やかな声が部屋中響きまわっていました。

別のところへ移動する前の子供たち。

椅子に並んで座ってとてもいい姿が見られました。

車で近くの公園へ移動!カネチョロを見つけているお友達、滑り台で楽しんでいるお友達。個々で楽しんでいる姿がありました。