BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 国旗カード!

国旗カード!

今日は、自由時間の活動の様子です。

お友達の中に、国旗が好きなお友達がいます。

教室には2種類の国旗カードがあり、すべてを広げて楽しんでいます(^^♪

国旗の中に入り、「これはマレーシア」「これはジンバブエ」といって、楽しんでいました。

スタッフに「これは?」と聞かれると「インド!」

「これは?」「パキスタン」と言っていました。

さらに、「英語で!」というと、英語で国名を行っていましたよ( ゚Д゚)

素晴らしいです。

国旗に留まらず、色々なことに視野を広げ、知識向上を頑張っていって欲しいなと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事