学校お休み

こどもプラス長野石渡教室

今日は学校お休みのお友だちが2人いたので、午前中はお出かけをしましたよ(^^♪

「牧場」とお友だちが車内で言っていたので、牧場へ!

電柵があったので、「これには触りません」と注意を行い、楽しみました。

牛さんとハイピース(^^♪

少し遠いですが、しっかり牛と記念撮影ができました。

疲れてしまったようで、アスファルトの上で休憩。

20分程度休憩していました。

雷滝にも行きました。

すごい音がしていて、耳を塞いでいました。

うるさい中に連れて行くのはかわいそうだと思い、引き返そうとしましたが、お友だちは「進む」というので、進みました。

雨のように岩から降る水。

服が少し濡れてしまいましたが、いい景色が見れたようです。

明日はどこへいくのかな。