お手伝い

こどもプラス長野石渡教室

今日の午前中は水遊びをしました。

朝は曇っていましたが、日中は晴れ間があり、水遊びも楽しかったようです。

教室に帰ってきてから、水遊びで使ったタイルを、スタッフと一緒に洗濯してくれましたよ!

水道で水を溜め、ゴシゴシ!

洗剤をつけて、ゴシゴシ!

泡が残らないように、何度も何度もすすいでいました。

風が少し強かったですが、外に干してみました。

風で飛んでいかないように願って(^^)

外に干す際、草が生えているのを発見!

「抜く!」といって、何本か抜いてくれました。

袋に入れて、後片付け!

全部抜いてくれようとしていましたが、暑かったため途中で中止し、水分補給!

残りはスタッフで片づけることにしました。

またお手伝いお願いします。