元気な声で!!

こどもプラス長野石渡教室

 

今日の静かな活動では、『学童品』のカードをしました!!

 

スタッフが、一枚ずつ読み上げていくと

お友達も大きな声で読み上げていきます!!

 

読み上げが終わったら問題です!

 

 

イラストを良く見て考えていきます!

「運動会でかぶるのはどーれだ?」

「あ、分かった!!」

「これ!!ぼうし」っと答えることが出来ていました!

 

 

 

 

他のお友達の問題もみんなしっかり聞いています!

次くるかなっとみんな待っています!

 

 

 

難しい問題は、お友達がヒントを出してあげたりと

優しい場面もあります!

 

 

カードの後は、絵本。

みんな集中して聞いていました!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

0269-38-1681]