ジャンプ、ジャンプ!!

こどもプラス長野石渡教室

今日は自由あそびの時間にジャンプして遊んでいるお友だちがいっぱいいました!!

 

まずは、トランポリン!!

学校から帰ってくるとスタッフに「トランポリン出して!」とお願いします。

ジャンプしながらクルクル回ったり、「みてみて~」とみんなにアピールをしたり、

とても楽しそうに遊んでいました!

 

お次は、バランスボール!!

バランスボールに座ったまま、上下にジャンプしていました。

ニコニコ笑顔で上機嫌な様子でした。

すると、、、

楽しそうな様子を見ていた小さいお友だちが「僕も~」と仲間入り!!

お兄さんの間に一緒に座り、二人仲良く上下に揺れていました。

 

子どもたちが楽しそうに遊んでいる様子をみると、自然とスタッフも笑顔になります!

これからも楽しくたくさん遊ぼうね!!

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]