年内最後の活動

こどもプラス長野石渡教室

今日で2023年の活動が終わりました。

昨日に続き「ハーモニー桃の郷」へ行ったチーム&教室で過ごすチームがありました♪

昨日ハーモニー桃の郷での活動を紹介したので、今日は教室で過ごすチームを見てみましょう。

室内では絵を描いたり、トランポリンをしたりして過ごしていました。

少し室内での活動に飽きてきたようなので、散歩がてら近くの公園へ行きました。

鉄棒では、ツバメさんをやり「○○さんみてー!」とスタッフを呼び見てもらっていました。

ブランコに一人で乗っているな~っと思っていると、スタッフに近づき「押して」と言ってきました。

2人仲良くブランコを漕いでいましたよ(^^♪

日は出ていましたが、外は寒く、寒いのが苦手なお友だちはしゃがみ込んで暖を取っていました。

2023年も色々活動をしてきました。楽しんでもらえたでしょうか。

来年は今年とはまた違った活動をしていきたいと思っています。

2023年もありがとうございました。皆様よいお年をお迎えくださいませ。