今日は象山神社までおでかけしてきました。
サンダルを履いて神社の横の水路の中へ、えいっ!!💦
水路の端っこを歩いていると、かに🦀発見!!
網や素手で捕まえていました。
エビや魚もいて観察した後は、水の中へ戻してあげました。
小さなあかちゃんかにもいて「またくるからね~」と手を振っていました。
すずしくてなつにぴったりの水遊びスポットです!!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】