こんにちは☀
本日は、長野駅に新幹線を見に行きました😊
始めに、券売機にて入場券を購入し・・
少しドキドキしながら、改札を通りました!
「切符出てきた!」と嬉しそうな子どもたちでした✨
ホームに行くと、かっこいい新幹線☆彡
「かっこいいね!」
「長いね!」と子どもたちは新幹線に夢中でした😊
停まっていた新幹線の前で、記念撮影📸
素敵な思い出になったかな😊
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】