今日は公園へ遊びに行きました!
お友達は、お家ごっこをして遊んでいました!
ご飯を食べた後は‥
「おやすみー」と横になっています。
朝になったらストレッチをします!
「ほら、届いたよ!」と上手に腕を伸ばしてタッチできました。
最後は、カメラにピース。
仲良くいい笑顔が撮れました!
楽しかったねと微笑み合っていました。
最近、お教室で流行っているお家ごっご
今度はどこで出来るかな。
楽しみだね!!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】