こんにちは☀
本日は、食育活動で「バナナオムレット」づくりを行いました。
ホットケーキミックスを使い、生地は事前に焼いて冷ましておきました!
バナナを半分ずつに切り、
生地の上に乗せて、仕上げに生クリームとチョコソースをかけて完成です✨
生地を半分に折って、ラップに包んで上手に食べることができた子どもたちです😊
「おかわりも欲しい!」と言ってくれる子もいて、
大満足な食育になりました♪
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】