今日の外気温表示は37度を示していました。
噴水のある公園へレッツゴー!!
今日は南長野運動公園へ行きました。
子ども達は噴水の中で、気持ちよさそうに遊んでいます。
見守るスタッフは、汗だくで子どもたちを見守っています。
スタッフも熱中症に注意しながら、子ども達を安全に
見守っていきたいと思います。
夏休みもあと3週間弱、思い出に残る夏休みを
提供できるように頑張ります。
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】