【石渡教室】アザラシさんになろう!!

こんにちは!!
今日は、雨が降ってジメジメしています。
教室の中は蒸し暑いです(・・;)
運動会の振り替え休日で、
たくさんのお友達が朝から来ました!(^^)!

運動あそびでは、腕力を鍛えるため、
『アザラシさん』に変身です☆

unnamed

見てください!!
このキレイな姿勢(*^_^*)
しっかりと肘を伸ばしていますね☆

unnamed

こちらもお見事!!
ものすごく腕力のあるお友達なんです。
このまま両手をピョンピョンさせて
進むこともできちゃうんです☆☆
今日は、片足ずつしっかりと床に付け、
ゆっくりと進んでいきました!!

みんな運動あそびを通して、
様々な筋力が鍛えられています!(^^)!
たくさん練習したので、
カッコ良いアザラシさんになれました!!

☆おまけ☆
とっても楽しそうな写真です!!
皆さんにお顔が見せられなくて残念です(+o+)
とっても素敵な笑顔なんですよ♪♪
みんなでおいかけっこをして、
今日も元気に遊んで過ごしました☆
児童発達のお友達、放課後等デイのお友達、
みーんな仲良しの教室です♪♪

unnamed

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆