【石渡教室】水曜日メンバーで水遊び♪♪

今日は、少し曇ってお天気の怪しい日…。。
晴れているうちに!!
と、午前に小布施ハイウェイオアシスへ♪♪
水曜日のメンバーは初めてで、
噴水にみんな大はしゃぎ!(^^)!

unnamed

噴き上がる水に顔を当て、
バシャバシャと水浴びです☆

unnamed

「わー!!冷たい。」
と、体を小さくしながら近づきます。
少しでも水が当たると笑顔(#^.^#)
手や足で水の感触を確かめました。

unnamed

小さなお友達も怖がることなく、
噴水に飛び込みました!!
頭からたくさんの水を浴びて、
とっても気持ちよさそうでしたよ☆

ムシムシした陽気だったので、
水がとても心地よく感じられました♪♪
スタッフも一緒になって噴水へ!!
全員でビショビショになりました(^^)

こどもプラスに戻ってからは、
みんなでお昼寝しながら
ゆっくりと休憩しました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆