【石渡教室】 公園へお散歩

今日はお天気も良かったので北部レクリエーションパークにお散歩

 

どこからか、私を呼ぶ聞き覚えのある声

若槻教室のお友達も一緒の公園へ。

みんな思い思いの遊具で楽しんでます。

そうしていると、またまた私を呼ぶ聞き覚えのある声

他の事業所に通うお友達も公園へ来ていました。

公園内知り合いでいっぱいに

お友達は滑り台が大好き

 

 

すごいスピードで滑って行きます

遊具と衣服の摩擦で静電気がパチッ!

先生も静電気やってみて

私は静電気が大嫌いなので、当然にげまわりました!

教室に戻るとお母さんが作ってくれたお弁当がまっています。

みんなニコニコ笑顔でぱくぱくとたべていました。

さあ春休みだね。スタッフはいつも以上にお疲れだと思いますが、

大好きなこども達のために頑張りましょう!

こども達のパワーに負けないように!