BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】寝ているわけじゃないよ(^v^)

【石渡教室】寝ているわけじゃないよ(^v^)

マットにお友達がごろん・・・寝ちゃった?

 

 

いえいえ、違いますよ☆

運動あそびの一コマ、ラッコ歩きです♪

まだ一人で進むのが難しいお友達はスタッフが補助します。

足に力を入れてぐーっと頭の方向に進んでいきます!

 

ほら、ゆっくり少しずつ進んでいるでしょ?☆

ゴールまでたどり着いて、

拍手をいっぱいもらうと、とっても嬉しそうにしていたお友達♪

「自分でできた!!」という体験を大事に、

楽しく運動あそびに参加しています。

最近は、ジャンプも1人で跳べるようになってきました!

すごいね~♪

いろいろできるようになって嬉しいね☆

お友達のにっこり笑顔に、スタッフもほっこりです!!

 

☆運動あそび/くまさん歩き/運動療育/こどもプラス

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事