【石渡教室】霊仙寺湖へ行きました☆

今日は児童発達のお友達1名と『霊仙寺湖』に行ってきました☆

飯綱はとっても涼しく、たくさん体を動かして遊びました♪

大きなシーソー発見!!

反対側にスタッフが乗って、ギッタンバッタンと楽しみました(*^_^*)

ユラユラ揺れる木の上でしっかりバランスをとって、渡り切りました♫

スタッフも挑戦しましたが、揺れる木に大苦戦(+_+)

子どもの方がバランス感覚がいいかも知れません・・・(笑)

ジャングルジムは登るのも、降りるのもへっちゃら!(^^)!

いいお天気の下、元気に遊びました(^-^)

 

放デイのお友達は・・・?

オレンジマットを電車替わりにして、走らせていました!(^^)!

後にお友達を乗せてあげて遠くの駅まで乗せてあげ、「○○駅~○○駅~」と車掌さんをしていました♫

スタッフを乗せてくれる子もいました☆

しかし、『特急列車』でとても速く、スタッフは追いつきませんでした(+o+)

今日も楽しく遊んだ1日でした!(^^)!

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/アスレチック