BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 大きくなぁ~れ♫

大きくなぁ~れ♫

午前中から気温がグングン上がり

とーっても暑い一日になりましたね

児童発達のお友達が石渡菜園のきゅうりやトマトに

沢山お水をあげてくれました!(^^)!

実は付いているので・・・もう少し色がついて

大きくなったら食べられる?かな?

今から収穫が楽しみです!

午後は運動あそびの様子を覗いてみました♫

見てください!!カンガルージャンプの進化系・・・

「後ろ跳びカンガルー!!」跳ぶ前にフープの位置は確認しますが

とても、軽やかに正確にジャンプできました♫

片足クマさんは両腕でしっかり身体を支えながら

片足をあげて前進ジャンプ!

バランスを取るのもけっこう大変ですが・・・

皆の応援は力になりますね

運動あそびの締めくくりは だるまさんが転んだ!!

ペンギン歩きで挑戦してみたら・・・

なかなか、鬼に近づけないし・・・

ピタッと止まるのが意外に難しい!!

でも、皆で参加すると楽しいね(*^^)v

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事