【石渡教室】石渡トレーニングジム!!

こどもプラス長野石渡教室

今日は、雨降りだったので公園へは遊びに行けず少し残念そうなお友達(´・ω・`)

しかし!!

元気の良いお友達は

「腕相撲するぞ!」

そう言うとスタッフも混ざりながらの腕相撲大会が始まりました!

力強い二人はなかなか勝敗が付きませんでした(^^)

勝負をしたあとは二人でトレーニング開始!!

「いーち、にー、さーん、しー!」

「ごー、ろく、しち、はち!」

二人で競い合いながら腕立て伏せを頑張っていました。

すると今度は

「見て!すごい筋肉でしょ!」

お友達がそう言うと、もうひとりのお友達も負けじと

「俺の筋肉もすごいよ!」

そう言いながら筋肉自慢をしてくれました。

二人とも立派な筋肉ですよ!