【石渡教室】仲良く(*^▽^*)♪

今日の石渡教室の運動遊びの紹介です☆

今週はお友達とペアになってスタートです♬

まず平均台の間にボールを挟んで、二人で協力

してボールを運びます!!

二人で考えながら平均台の持ち方を変えたり

し、工夫しながら運んでいましたよ(^O^)/

「おっとっと~(*ノωノ)!!」と落ちそうになり

ながらも、落とさずに運ぶことができました☆

次はその運んだ平均台を使って川をつくります☆

そして・・・

川の中を仲良くラッコさんになって川渡りです!!

お友達と一緒に仲良しラッコさんで渡ることが

できました(^^)/

最後は・・・二人でカンガルージャンプです♪

手を繋ぎ、息を合わせてジャンプができていまし

たよ(*^_^*)♬

仲良く一緒に楽しかったね♡(^_-)-☆

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野石渡教室/ボール

/平均台/川