【石渡教室】噴水のある公園へ🎶

今日から夏休みスタート☆のお友達が多く、みんなウキウキ笑顔で入室してきました(^^)

今日は水を求めて噴水のある公園へ♫

 

お着替えも済ませて準備万端のお友達。

みんなが揃うのをまだかなまだかなと待っていました☆

 

到着したら、さっそく水遊びスタート!!

みんなおもいおもいに冷たいお水の感触を楽しみました(^^)

気持ちよかったね♫

 

教室に戻ってきたら、ひと休み……

ゆっくりのんびりしていると、

「暑ーーーい!!」

今度は今日も学校だったお友達が元気よく入室してきました(^^)

 

全員そろったところで、運動遊び☆

今日はみんなでフープ取りゲームをしました。

途中、仲良く横一列に並んでしまうハプニングもありつつも…(;・∀・)

みんな元気いっぱい☆

白熱した戦いが続きました(^^)

やったね☆今日のチャンピオン!!!☺

 

長野石渡教室/噴水/公園/水遊び/夏休み/運動遊び/フープ取りゲーム