【石渡教室】戸倉キティパーク!!

今朝は、少し肌寒いくらいの気温で、

秋がひょっこりと顔を覗かせました(*^_^*)

 

戸倉のキティパークへ予定通りにレッツゴ~!

見晴らしのいい高台から、電車を眺められて

電車好きのお友達は「電車だ!電車だ!」を連発

日本一のデング像をバックに、なぜか女子だけ記念撮影

涼しい散歩道をゆっくり散歩するお友達もいれば

昆虫をさがすおともだちや、ピラミットの頂上まで

登るお友達も、スタッフも付き添いで登りましたが

足が、ガクガクするくらいに高かったです。

夏休みもあとわずか!!宿題がたまってるお友達も多く、

保護者の方から「宿題お願いします。」の声も多くなりましたヽ(^。^)ノ

早いお友達は月曜日から学校始まります。ラストスパート~~!!

がんばれ~~