【石渡教室】何の形でしょう???

さあ、今日も運動遊びの時間になると、自らマットを敷いてくれるお友達がたくさん♪

とっても助かります!

 

今週の運動遊びでは、背中に書いた文字を当てるゲームをしています。

どの形か分かるかな~~??

 

お見事大正解☆★☆

四角でした(^^)

 

こちらのお友達は目を隠して集中集中!!

「うーーん、これかなぁ?」

こちらも大正解でした☆

 

指で背中をなぞると、くすぐったいお友達が多いので、

今回はキャップをしっかりしめたペンを使ってしっかりかくようにしています。

それでもくすぐったいお友達には

手に書いてみました☆

小さくて分かりづらいかなと思いましたが、

「分かった!!」と、うれしそう♪

とってもいい笑顔で答えてくれました(^^)

 

長野石渡教室/運動遊び/柳沢運動プログラム