【石渡教室】昨日とは大違い(>_<)

昨日の季節外れ暖かさからは打って変わって、寒い一日となりました…(>_<)

午前中、児童発達のお友達は暖かくして動物園に行ってきました♪

ちょっと分かりづらいですが、鳥たちは防風のシートと電球の近くでみんなで暖をとっていました☆

一方お友達は元気いっぱい!

ゾウさんキリンさんには会えなかったけれど、こちらに乗っていい笑顔♬(^^)

クリスマスも楽しみだね☆★☆

 

 

放デイでは二人三脚に挑戦!

今日はお友達とスタッフでペアになりました☆

ゴムバンドで二人の足を合体★

こちら身長差で少々苦戦中…(^-^;

こちらは最後、お友達と息を合わせてがんばりました!!

タイムも計ってみましたよ♪

今日のチャンピオンはなんと、3秒でゴーーール!!

寒い午後も白熱した戦いで、体はポカポカになりました(^^)

 

児童発達支援/放課後等デイサービス/動物園/クリスマス/二人三脚