BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】仲良く遊ぶ!!

【石渡教室】仲良く遊ぶ!!

今日の石渡教室はとってもにぎやかでした。

運動遊びは、久々にリトミックをしました。

天国と地獄の音楽に合わせて、リズムよく走り

音楽が止まるとピタッと止まります。

久しぶりでしたが、音楽をよく聞いて上手に

止まれていました。

その後はサーキットをがんばりました(^O^)/

綱渡りからペンギン歩き、最後にはトランポリンジャンプをして

カップにハイタッチ!!

高くジャンプして見事にタッチ!!

 

静かな活動の、フラッシュカードで出す問題も

見事に正解!!

とっても頑張りました!(^^)!

その後公園でお友達と仲よく遊びました。

天気も何とか持ち、秋らしい空気を感じながら

ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

☆石渡教室   公園/リトミック/トランポリン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事