もうすぐハロウィン★★★
…ということで今日はハロウィンの製作をしました(^^)
最近絵の具あそびに慣れてきた2人♪
今日はたんぽを使ってポンポンポン♪
たくさん色づけしました(^^)
こすったり、
1点集中!!
いっぱいポンポンして濃くしたり、今日も各々楽しく製作していました♪
今日はここまで。。。
完成が楽しみだね\(^o^)/
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】