BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 小天狗の森オープン(^^)

小天狗の森オープン(^^)

本日は小天狗の森のオープン日でした!

天気も良いしさっそくお出かけ(^^)/

 

あっ!新しいアスレチック出来てる!!

これは登るのが大変。。。

みんなでチャレンジしました☆

 

他にも大自然の中、アスレチックでおもいっきり運動!

まだ使用できない遊具もありましたが、楽しく遊べました(^^)/

 

アスレチックのゴール付近にはハンモックも設置されており、

ゆっくり休んでから戻りました。

ハンモック気持ちいい~

帰り道の途中、少し休憩で近くの川を散策。

水遊びができる時期が待ち遠しい!

あとちょっとでGW。

休みの日はいっぱい遊ぼう!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事