BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. ゲレンデプラス

ゲレンデプラス

こんにちは!

毎日とても寒いですね~(><

長野は”あったかい雪”が降ったのでちょっと雪が解けてぐっちょになっちゃいましたね。

長野県人なたわかりますかね?あったかい雪(笑)

さて、今日も石渡教室は冬休み期間中なので、朝から大盛況。

お天気なので午前午後と公園に外出しましたー!

まだ雪が残る運動公園の小山でみんなでソリ遊びをしました。

上ったり下りたりと、心肺機能がしっかりと鍛えられてます~~。

【意外とパウダースノー!ソリジャンプもしました!!】

【こどもは雪でいろいろな遊び方を発明します!】

天気もよく、お手軽にゲレンデ雪遊び気分!

見知った顔ぶれで大はしゃぎの一日でした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事