公園へGO!

こどもプラス長野石渡教室

今日は中野の公園まで遊びに行きました!

少し肌寒かったですが、子どもたちは元気元気。

少し遅くついてしまったため、まずご飯を食べました。

机を使って食べるお友達、上手にお弁当箱をもって食べるお友達、色々なスタイルで昼食を楽しんでいました。

昼食後は複合遊具で思いっきり楽しみました。

ほかの子も少なかったので思う存分遊べました。

滑り台やネット遊具やりたいもので遊んでいました。

途中飽きてしまい少し離脱。

グルグルとスタッフに回してもらい楽しそうでした(^^♪

寒がりなお友達は小屋の中に入り、スタッフの手を握り温まっていました。

スタッフもフードを被るなどして寒さをしのいでいました。

寒い時期に近づいてきてしまいましたが、思いっきり体を動かし温まってほしいと思います。