制作の続き!

こどもプラス長野石渡教室

今日も昨日に引き続き制作をしました!!

みんなでクリスマスツリーに挑戦!

 

昨日の続きで、今日はシールを貼ります。

好きなシールを選んでアレンジ!

 

今日も製作を通して、巧緻性を高めていきます。

また、作ることを通して、自分自身と向き合う練習にもなります。

 

 

今日もテーブルを囲んでみんな頑張って作りました!

小さなクリスマスツリーですが、少しでも出来たことの自信や

 

作ることの楽しさを知ってもらえたらいいです。

苦手などともみんなで会話しながら頑張って作った時間。

振り返った時の良い思い出になっていたらいいな。

明日もがんばろうね!