体を育む館でプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

もうすぐ年末年始ですね!皆さん今年も色々とありがとうございました。

どうよいお年をお迎えください。

学校も冬休みに入ったところがあって、今日は朝からお友達がたくさん!

今日の石渡教室は午前中から豊野の体育館にみんなでお出かけです!

体育館ではどんどんと他のプラスの教室のお友達も集まってきて~

いつの間にか大運動会、大鬼ごっこ大会!!

お友達が大勢いるととっても楽しいね!!違う教室のお友達ともすぐに仲良くなれました!!

【ジャーンケーンポン!!お友達が大勢だとなかなか鬼が決まらないぞ!?】

【ひゃっほーーーい!にーげーろー!寒い体育館も走れば熱々!】