みんなで足湯へ!

こどもプラス長野石渡教室

今年最後の利用日は、みんなで高山村の足湯へ行きました!!

「みてみて、雪だよ!」と

嬉しそうに雪を見せてくれたお友達

雪を集めて大きな雪玉に作っていきます!!

みんなで上手に並べていきます。

雪だるまできるかな?

たくさん遊んだあとは、お待ちかねの足湯です!

みんなとても気持ちよさそうでした(o^―^o)

今年も残りあと少し、今日もいっぱい思い出作れたね。

今年もみんなのげんきな姿がみれて良かったです。

来年も楽しく、体を動かしたり遊んだり

いろんな発見をして学んでいこうね!

来年も教室で待っているよ!

今年もありがとうございました!