暖かくなってきたね(^^♪

こどもプラス長野石渡教室

今日は近くの公園へ遊びに行きました。

気候も変化してきて、過ごしやすくなってきましたね。

暖かくなってきたので、子どもたちも元気いっぱい!

滑り台何回も行っていました。お友達が降りてくるのを、下で待っているお友達。とても笑顔です。

ブランコもお友達と一緒に楽しみました。

「一回転しないようにねー」と声を掛け合いながら楽しんでいる姿がありました。

かくれんぼにも挑戦しました。

広い公園だったので、どこに隠れようか悩んでいました。

ここはどうかなぁー、いい感じ!でも、友達の目はいい目ですぐに見つかってしまいました。

お外でのご飯!みんなで囲んで食べるご飯はおいしいね!

もう少しで春休み。

どこに行くか考えないとね(^^♪